Home News about HD Party Div. Gallery BBS Corumn HANDSOMEDAN NEWS
負け組
白熱のリバウンド
まあ、次があるさ、たーくん。
バルセロナからの
土産たち。
FCバルセロナ博物館から買ってきたTシャツと、バルサチップス、あと、チャンピオンズリーグのときに各席に置いてあった旗と、クラシコの時のハリセン(希望者先着順)。
3対2ハンサム団ルールとは?
ディフェンスが2名で、オフェンス失敗をするごとにそのオフェンス失敗の元凶と2回ディフェンスした者が交替。
シュートを打たなきゃいつまでもオフェンスでいられるシステム。
次のハンサム団はいつ?
4月7日AM11時からです。
スポーツにはいい季節になってきた!
 総帥来日初の勝利!
でも、デジカメ忘れる!!
贈呈式
今回は、ケイタイのカメラで報告!
総帥がバルセロナへ8日ほど亡命しそのあと初来日を果たした。
今回復帰後初のハンサム団だった。(日本にいない間も結果的にハンサム団は無かったので、
皆勤賞は続く。)
集合メンバーは、スギノ、タチバナ、イケダ、カユミ、フジオカ。
Andyがいなくなったおかげで、メンバーが目減りしてしまったため、
ほとんど毎回、3on3ができていたのが、3対2ハンサム団ルールにて行われた。結構久しぶりだった。
今回は総帥が大当たりで、相手を(特にたーくん)完膚なきまでに打ちのめし、4ジュースをゲットした。タチバナがその尻馬に乗って4ジュース、まあまあの働きをしたカユミ、フジオカが1ジュースイケダはひとり10ジュース負けだった。まあ、チームが強かったというよりは、スギノのシュートが勝手に決まった時に対戦相手だっただけなので、運が悪いとしか言い様が無い。御愁傷様。
また、総帥がデジカメを忘れてきたためにこんな画像しか残っていないのが残念ではあった。
BasketballNews
3月31日ハンサム団が行われた。今回総帥がバルセロナより帰国後初のハンサム団という事で、本場じこみ(何の?)のシュートが炸裂した。
また、現地からのおみやげもメンバーにふるまわれた。
勝ち組
HandsomedanA
練習ではほとんど入らなかった3pointが決まる総帥。(実は、本番に強い?)リバウンドをとりまくるタチバナ。
普通組
HandsomedanB
まあ、そこそこ。シュートを打たないフジオカと、シュートがたまに入ったカユミ。