Home News about HD Party Div. Gallery BBS Corumn HANDSOMEDAN NEWS
白熱しているが、
手みやげが無ければ…
白熱のリバウンド
お互いのチームが決め手を欠き、意気込みが空回りしていた。でも、4人以上での対戦は面白いな、やっぱ。
今後Andyがいなくなるので、また、
メンバーが少なくなる事が心配。
ご陽気サキちゃん
今回サキちゃんはかなりご陽気で、様々な踊りをメンバーに見せていた。特にミスドのオマケの赤いパテントレザーのバッグの中身を説明するのがお気に入りだ。
ご陽気サキちゃん
次のハンサム団はいつ?
3月17日PM13時からです。
総帥は7年ぶりくらいに休みます。そのころボクはバルセロナ。
バルサ対マドリーを観てきます。(かなり自慢)
さらば、Andy
いつかきっと会おう!
贈呈式
Photograph by Rie Shimizu(Special Camera Woman!)
今回、Andyの最後のゲームだった。そのためでも無いと思うが、9名が集合するという、盛況さを見せた。集まったメンバーは、総帥、Andy、カユミ、イケダ、フジタ(以上ハンサム団A)タチバナ、シミズ、フジオカ、MM(以上ハンサム団B)。5対4という、あと一歩の集まり具合で(ナカウチ、ねんざは治ったか?)面白いゲーム展開が期待された。また、ハンサム団AはAndyにタダジュース飲んでもらおうと必死の展開を見せた・・・・・つもりだった。実際は、ハンサム団Bに押されぎみで、リーチを何とかかいくぐっていくという、ツラーい展開に。Andy、カユミが少し決めるも、総帥が外しまくり、チャンスを台無しにしていた。リズムを変えて、フジタをPGに据えても、なかなか事態が好転するまでには行かず、フジオカのディフェンスに阻まれる事が多かった。ただ、数を頼りにタチバナ、シミズへのディフェンスを行ったため、ハンサム団Bのオフェンスもかなり苦労していた。お互い、潰しあいの結果、ノージュースという最近時々ある結果に落ち着いてしまった。Andy、すまん。愛想笑いのAndyまた、ゲームの途中で、Andyにハンサム団オリジナルグッズの、手旗とワッペンが贈られた。特にワッペンの出来は良く、Andyのカバンにつけられて、世界を旅する事であろう。
Good Bye Andy!
We are the eternal friends!
BasketballNews
2月17日ハンサム団が行われた。今回はANDYのラストゲームという事で、9名ものメンバーが集まった。また、今回は記念品として、かねてから制作されていたハンサム団オリジナルグッズがAndyへ贈られた。
チーム紹介
HandsomedanA
HandsomedanA
誰かが大当たりならば、何とかなったかもしれないのに。
HandsomedanB
HandsomedanB
元バスケ部をふたりくっつけてみた。MM君が思わぬ活躍をしたが、人数に手こずっていた。
ゲームの風景
消耗戦に入ってしまったメンバー。