Home News about HD Party Div. Gallery BBS Corumn HANDSOMEDAN NEWS
今回も3ポイントを
結構外した記憶が…
3ポイントを打っています
少し決めてれば勝ってたものを・・・。
健やかに育つ
サキちゃん
最近人見知りをよくしていた頃からくらべるとちょっとマシになって、以前のフレンドリーさを取り戻してきたサキちゃんでした。
サキちゃん
次のハンサム団はいつ?
2月17日PM13時から始まります。Andy、ラストゲームです。
すみません、内容を
結構忘れてます。
フジオカのブロック
Photograph by Rie Shimizu(Special Camera Woman!)
ハンサム団は、節分に行われた。スギノ、シミズ、ナカウチ(以上ハンサム団A)タチバナ、カユミ、フジオカ(以上ハンサム団B)が集まった。
今回はハンサム団Bが前半押しぎみで進み、途中で
ジュース1本ゲット。その後一進一退の攻防が続いたが、終わり頃にダメ押しのジュースをゲットし、結局ジュース2本をハンサム団Bがゲットした。TeamMaker最近総帥は勝った記憶が無い。ジャンケンも弱くなったし・・・。勝因は、確か(記憶が定かでない)カユミのシュートが良く決まっていた事に尽きると思われる。フジオカとタチバナはあまりシュートを打っていなかったと思ったが。ハンサム団Aの敗因は、ナカウチ、シミズ、スギノともどもシュートが入らなかった事に尽きる。そのおかげでリーチまでいくのに一苦労という感じだった。
BasketballNews
2月3日ハンサム団が行われた。しかし、更新の時間が空き過ぎたため、内容のほとんどを忘れている。
チーム紹介
HandsomedanA
HandsomedanA(Loser!)
この布陣は楽勝と思ったのだが。たしか、シミズがイージーシュートをミスっていたな。
HandsomedanB
HandsomedanB(Winner!)
カユミが旧ハンサム団Tシャツを来ている所がポイント。その御利益でシュートの調子も良かったのだろう。(負け惜しみ)