Home News about HD Party Div. Gallery BBS Corumn HANDSOMEDAN NEWS
数少ない写真
親指を出す二人
プレーヤーだけなので、こんな写真しか、撮ってません。
勝者の余裕の笑顔か。
体育館を掃除したあとで
帰りましょう
最近西●の体育館のマナーが大変問題になっている。体育館の時間が終わって、次のチームが来ているのにぼちぼち掃除を始め、10分以上も出て行かない困ったチームがいくつかある。
今後、そのようなチームはこのサイトで血祭りにあげてやるので、よろしこ。
なかよくおそうじ
次のハンサム団はいつ?
12月2日はムリだった!!
3対3だが、ファミリーが来ないと
寂しい雰囲気の会場に!
MM君のシュート
MM君のシュートをフィルタかけてごまかしました。
本日のハンサム団は、スギノ、タチバナ、フジオカ、Andy、MM君、フジタ氏の6で行われた。フジタは、学生時代にバスケを経験しており、総帥のいい練習相手として、大変期待されていたが、その期待に応えるプレーをしていた。
当初、
ハンサム団Bがジュースを1本ゲットして以降、一進一退(というか、ハンサム団Aの方が押しぎみ)の攻防が続いたが、リーチ以降肝心なシュートをフジオカが決める事ができずAndyも独りよがりなプレーが続き、(スウェーデンのカユミと命名)スギノは安全なシュートを打とうとせず、リスキーな3ポイントに頼ったりして、あと一つ抜け出る事ができなかった。
対してハンサム団Bは
堅実なタチバナフジタ氏のプレーと、意外性のある、だれも期待していなかったMM君のシュートが決まったりして、だんだん押しぎみにゲームを進め、2連チャンなどを決めるに至った。その後1本ハンサム団Aが取りかえすも、後の祭り。
連勝を続けていた、オレンジの練習着とスギノが久しぶりにジュース代を支払う事になった。
BasketballNews
11月18日ハンサム団は6名集合。MM君が久しぶりに登場。友人のフジタ氏を伴ってあらわれた。また、いつものレギュラーメンバーのうち、4名しか集まっていないのでちょっとヤバいかと思ったがこれで何とか助かった感じだった。
チーム紹介
HandsomedanA
HandsomedanA(Loser!)
最近連勝街道をひた走っていたオレンジの練習着だが、今回は遂に負ける事に。
HandsomedanB
HandsomedanB(Winner!)
タチバナを中心に、フジタ氏が堅実なシュートを決め、MM君が意外性のシュートを放つといういい感じに回っていた。