Home News about HD Party Div. Gallery BBS Corumn
釣りの風景
楽しかった静岡遠征
静岡遠征は大変楽しく過ごすことができ、遠征メンバー全員がリラックスして過ごすことができた。
中でもバスケットボールと並ぶ最大のイベント、海釣りはビギナー(っていうか、魚嫌い)のハンサム団総帥がマダイ(でも15cm)をいきなり釣り上げ、その他メンバーが一同にイヤーな気分になるというハプニングも発生し、春の珍事として恐れられた。
どうする
ハンサム団?
今回の大敗を反省材料に、ハンサム団内での革新を求める勢力が、現総帥との間で様々な軋轢を見せている。
現在のところ目に見える衝突はないが、衝突が顕在化することも充分考えられる。そのため、様々な懐柔案が双方のサイドから提出されており、折衝が行われているようだ。
目玉
のぞくな

第2回
石井無線工業杯開幕!!
(そして閉幕)

ハンサム団合宿記念写真
ハンサム団は無念の最下位!!
優勝はセクシーチョコレーツ!
2年ぶり(1999年3月以来?)の試合となったハンサム団の試合だが、今回も敢え無く敗北の憂き目にあってしまった。
ハンサム団はメンバー不足、長距離移動による移動をものともせず(いいわけ)、試合に挑んだが、敢え無く最下位に終わる結果となり、総帥の指導力、シュート力についての疑問の声が上がっている。
〈総帥のコメント〉
「だって、移動がつらくてしんどかったんだもん。相手の強化メンバーが、めちゃめちゃうまかったんだもん。」
総帥の言い訳が物語るように完敗の結果に終わったことで、ハンサム団の次回合宿までにはメンバーの頭数をそろえ、より虚勢をはって挑むものと思われる。また、そのために、法事に行く者、ゴルフに行く者、結婚式に行く者、会社に行く者たちのプライベートが著しく制限され、場合によっては拉致同然で静岡に向かうこともあり得ると見られ、関係各方面より懸念の声があがっている。
今世紀最初のゴールデンウィーク,4月28日19:00より第2回石井無線工業杯バスケットボール大会が、函南町立東中学校体育館で行われた。このページでは大会の熱戦の模様をお伝えします。
なお、対戦結果に間違いがありましても、編集部の勘違いのせいなので、あまりムキになって指摘されても困ることだけは明記しておきます。
スギノマシン遠景
ネントスの方用の
写真はこちら
セクチョコの方用の
写真はこちら
試合結果
1試合
ハンサム団
9-10
セクチョコ
2試合
ネントス
9-13
セクチョコ
3試合
ハンサム団
10- 6
ネントス
4試合
ハンサム団
10-12
セクチョコ
5試合
ネントス
12-24
セクチョコ
6試合
ハンサム団
12-24
ネントス
7試合
ネントス
14-24
セクチョコ