だいぶ最近のゲームだが、忘れてる事は間違い無い(笑)。

2010年5月30日、ハンサム団はハンサムスタジアムにて行われた。
集合メンバーは総帥、ヒロセ、フクシマ、タナベ(以上ハンサム団A)フジタ、ナカザワ、ナカデ、ナカムラ(以上ハンサム団B)。ハンサム団Bは奇しくもフジタ以外は全員名字がナカなんとかだ。ひさびさのフルコート4on4。
で、辞めたと言っていたフクシマがサラッと来てくれたのが助かった。

前半はハンサム団Aがリードしていたのだが、後半2Qでゲームをひっくり返されて、58-63でハンサム団Bの勝利。総帥(ハンサム団A)の連敗が結構続いているという深刻な状況。
ハンサム団Bはナカザワ、ナカデもまずまずで、ナカムラが前回はシュートがサッパリだったのに今回はシュートタッチが合ってきて、後半は結構点を取っていた。

Air Jordan 2 Retro今回は、Air Jordan 2 Retroが遂に体育館デビュー!昔、加水分解して壊れて(確か2000年あたりかな?)から、2004年ごろ?の1度目のレトロはスルーしてしまった後、一昨年のコレジオネは高いし2/21パックは日本では発表されなかったしで待ち続けておりました。
が、そのAJ2も買う時から「こんな仕様だったっけ?」というのがいくつかあり、帰ってから並べるといろいろな違いがあるのが非常に残念です。でもAJ2は好きな靴なのでとりあえずオッケー。アウトレット落ちまで待っても良かったけれど、売り切れて後悔したく無いので押さえておきました。















練習風景

フツーに人数が多い写真はひさしぶり。
Photo : Handsomedan Images

フクシマvsナカデ

フクシマvsナカデ結構お互いやりあっていたような気がしないでもない。  

ナカザワvsナイトウ

ナカザワvsナイトウまだまだこの位置を守る2人。

タナベvsフジタ

タナベvsフジタフジタの調子が上がってきていたような。

総帥vsナカムラ

総帥vsナカムラ前半は総帥が、後半はナカムラが点を取りまくる感じかな。

Points

覚えてないよ!

※ポイントは絶対的なものでは無く、各プレイヤーのポテンシャルと今回の出来を総合して総帥の独断で決めています。(実は10点満点のつもり。)
なので、あまりこんな事で一喜一憂しないように。




ハンサム団A

ハンサム団Aまだまだ元気に連敗中。

ハンサム団B

ハンサム団Bこっちは連勝中。
チームナカなんとか。