1ヶ月前の記憶などない!でもちょっと覚えてる!

遡っての更新のため、基本的に覚えていないが、時期が近いためちょっとくらいは覚えているような気がする回。

2010年5月16日、ハンサム団はハンサムスタジアムにて行われた。
集合メンバーは総帥、ナカザワ、ナカムラ(以上ハンサム団A)シミズ、ナイトウ、ナカタ(以上ハンサム団B)。この回もハーフコート。総帥は修行に入ったので更新が滞っているのだが、修行中にも勧誘を欠かさず、その中からどうにか1名来てくれるようになったのがナカムラだ。身長は170チョイのPG/SGタイプのプレイヤー。当然ハンサム団3on3 Jの掟適用で行われた。

前半はハンサム団Aが2Jほど勝っていたが、第5Qで逆転され、最終の第6Qで4連チャンを決められ3-9で大敗。
確か、ナカタが大当たりで、シミズがそこそこのためにボロ勝ちに。ナカムラはバスケの動きを思い出し中。

今回は総帥はニューシューズ久しぶりの一気に2足デビュー。
Jordan Classic 91とAir Jordan 2010。Jordanナントカは基本、興味を示さないのだが、Jordan Classic 91のアンクルの高さとカラーリングで気に入って、アウトレット落ちをずっと待っていた。
履き心地は、やはり古き良きバッシュイメージの再現のためか、良くは無い。
で、あまり期待していなかったAJ2010はどえらく履き心地が良い!遂にAdidas 1.1Bを越す靴が出たのかも知れない。

で、ホントはもう1足デビュー待ちの靴があったのだが、3足持ってくるのも結構大変なので、次回に持ち越し。















練習風景

なんかカッコイイ写真。
Photo : Handsomedan Images

総帥vsシミズ

総帥vsシミズサクッとやられていたような、多少善戦していたような。  

ナカザワvsナイトウ

ナカザワvsナイトウずうっとこの左下の位置を守っている二人。

ナカタvsナカムラ

ナカタvsタナベナカタの調子の良さにナカムラが押され気味だったはず。

ジョーダンズ。

AJ2010今回デビューのJordan Classic 91とAir Jordan 2010。アウトレット落ちを待って購入。

Points

覚えてないよ!

※ポイントは絶対的なものでは無く、各プレイヤーのポテンシャルと今回の出来を総合して総帥の独断で決めています。(実は10点満点のつもり。)
なので、あまりこんな事で一喜一憂しないように。




ハンサム団A

ハンサム団A連敗してる事に気がついた。

ハンサム団B

ハンサム団Bこっちは連勝中。