2ヶ月前の記憶などない!
しかし!フジオカに神が舞い降りた日。

遡っての更新のため、ほとんど覚えていないが、この回だけは更新せねば、と思っていた回。

2010年4月4日、ハンサム団はハンサムアリーナにて行われた。
集合メンバーは総帥、フクシマ、ヒロセ(以上ハンサム団A)フジオカ、クニオ、ナカザワ(以上ハンサム団B)。この回もハーフコートなので、ハンサム団3on3 Jの掟適用で行われた。

今回は、フジオカが尻上がりに調子を上げて、ハンサム団Aをいとも簡単に踏みつぶしたゲームだった。
数年に1度出る、フジオカ大当たりデーだが、その後フジオカの参加が7月初旬まで途絶える。
さて、彼の調子は戻るのだろうか?

で、確かフクシマが京都に転勤という事で退団の申出があったが、その後1.5ヶ月に1度は出てくるという、結構出てこないメンバーより、よほどマシな参加率な事は結構助かっている。





















練習風景

フジオカ得意の0度シュートが炸裂!。
Photo : Handsomedan Images

フジオカ様

フジオカ様得意の0度シュートを何度も何度も決める。  

ナカザワvsヒロセ

ナカザワvsヒロセ多分、熾烈な戦いが。

フクシマラスト

フクシマラストではなかった。助かった。

AJKO!!

AJKO遂に発売のAJKOレトロビンテージ!Air Jordan 1の廉価版、キャンパス地。履き心地はサイアク!そりゃあ20年以上前の仕様だもん。

Points

フジオカ(15)

普段、おとなしめなのに、数年に1度の大爆発。これが続くのか!?

※ポイントは絶対的なものでは無く、各プレイヤーのポテンシャルと今回の出来を総合して総帥の独断で決めています。(実は10点満点のつもり。)
なので、あまりこんな事で一喜一憂しないように。




ハンサム団A

ハンサム団A意気消沈。

ハンサム団B

ハンサム団Bフジオカが手に負えず。